ぬまだのオタク日記

サイファだったり普通の日常をつづるやつ

沼津LIFE

 

沼津に住んで4ヶ月経ち引っ越してきた頃は真夏だったのも師走に入り冬の訪れに地元民は寒い寒いと呟く中「え、そんなに寒い!?」と思いながら適当に合わせてる元北陸民です

 

去年、湘南に住んでた頃を思い出しますね…

首都圏はどっちかと言うとビル風が凄く乾燥もしてるので気温や雪で見てわかる寒さじゃなく気候や地形的な寒さだったのでまだ長閑田舎っぽさもある沼津の冬は暖かい気がします

 

外回りの仕事に就いたので朝、富士宮や御殿場へ行くと流石に寒いなとは感じます

 

なんかこうもっと住んでみたらこんなんだったよ!!みたいに綴りたいのですが元々ラブライブ聖地巡礼でしょっちゅう来てたのもあって近況報告みたいになります。すいません笑

 

仕事は職人みたいな仕事なので人的にも言い方はキツい人も多いですが全力でぶつかればしっかり受け止めてくれて優しい人が多く結果的に仲良く楽しくやっております

休みが少ないのはネックなものの沼津に住んでいる時点で個人的にはライブのチケットを当てる以上に圧倒的勝利を感じてるので比較的気にならないです

 

休みの日はドライブがてら内浦へ行き美味しいものを食べて帰る

数年前とは打って変わってのんびりした日々を過ごしております

 

今年もあと一ヶ月

自分は今月資格の実技試験だったりワクチン接種の2回目だったりまだまだちょっとバタバタしなきゃいけないことがあるのでほんとにゆっくりできるのは年明け以降だな〜と思いつつ頑張っていこうと思います

 

みなさんが2021年後悔しないようやり残した事がなく気持ちよく年越しを迎えれるよう切に願っております

 

f:id:Nmd16hk:20211203123130j:image