ぬまだのオタク日記

サイファだったり普通の日常をつづるやつ

報告

 

2017年3月から約6年間一緒に20代を走ってきたミニクーパーを手放しました

 

Xで直接ポストしても良かったのですがこんな寂しい状態で有象無象のTLの波に流されてしまうのは精神的に耐えられないのでブログ記事としてしっかり残すことにしました

 

ライフスタイルの変化により休日車に乗る機会も減り自分の車に対して少しずつ無関心になってきたのが一番の理由です

 

大好きなミニクーパーへの思いが完全に無くなる前に売ろうと思い何社か査定してもらい12万kmほど走ってきた車が自分の中で納得できる値段がついたので決断に至りました

 

20代の半分以上の思い出を共に作ってきたミニクーパーに感謝の気持ちでいっぱいです

 

状態は決していいとは言えないですが誰かに拾われ思い出を作ってくれることを願います

 

今までありがとう

f:id:Nmd16hk:20240131151729j:image