ぬまだのオタク日記

サイファだったり普通の日常をつづるやつ

【一人暮らし記録】湘南での生活を終え

f:id:Nmd16hk:20210308224509j:image

 

 

年度末に入りプロ野球もオープン戦が始まって来ました

今年の千葉ロッテマリーンズの命運はどうなるのかわくわくして堪らない時期に差し掛かってます

 

プロ野球開幕間近な3月に湘南での勤務を終え再び富山へと帰ってきたぬまだでございます

 

終わってみれば早かった4ヶ月半

何してたかといえば一瞬過ぎて今思い返すのは難しいほどです

10月半ばに平塚市のアパートに入居した日のことは昨日の事のように覚えています

 

他工場への応援とは言えど地元を離れ過ごした4ヶ月半少しは自立出来たのかなと思える4ヶ月半だったかと思います

毎日炊事洗濯を自分でし掃除も定期的にやりまさにお前がやらなきゃ誰がやると声援が勝手に脳内で再生されてしまう生活でした

f:id:Nmd16hk:20210308225455j:image

色んな思い出を作ったロフト付きのワンルーム

これは哀愁というのか床に染み付いたぼくの体臭なのか…

なんとも言えない匂いが漂うこの部屋

 

本当にありがとうございました

 

最後に一礼を退去しました

 


f:id:Nmd16hk:20210308235355j:image

f:id:Nmd16hk:20210308235358j:image

f:id:Nmd16hk:20210308235352j:image

f:id:Nmd16hk:20210308235402j:image

 

一人暮らしを支えたモノたち

ケトルは持ち込みですがほか3つは入居した日に近くのスーパーで買ったもの

捨てられもせず実家に帰った際にそのまま家族になりました

 

この経験を糧にまた地元富山でもまだまだ頑張っていきたいなと思います

ほんといい経験をしました

 

1つ不満を言えばこの今の情勢でなければもっと繁華街など行ったりして酒が飲めたのかなと思ってますが仕方ないです

 

自堕落な生活にならないようにしなきゃ笑

 

 

そういえば帰ってきてからウマ娘にハマりました

キャラもかわいくて休日はアプリの方をひたすらやったりしてます

まだ荷物の片付けも終わってないんですけどね笑

 

 

このご時世でイベントも何もないですが定期的に近況報告的なので記事書けたらいいなと思ってます

 

それでは