ぬまだのオタク日記

サイファだったり普通の日常をつづるやつ

【一人暮らし記録】関東での正月、関東のでの冬

f:id:Nmd16hk:20210202061602p:image

こんにちは

年が明け1ヶ月が経ちました

いかがお過ごしでしょうか

ぬまだです

 

1月は元旦からずっとイベントごとが続きますしソシャゲも正月イベントばかりで周回も大変ですぐ経ったように感じてしまうのではないでしょうか

今年はコロナ禍なのもあり家で過ごした人も多そうですが…(; ˘ω˘)

いやでも正月って家で過ごすものですよね

自粛もクソもなかった…

※従来の帰省は考えないものとする

 

ぼくは1月の割と最初の生まれなので年末辺りからイベント目白押しでほんと12,1月はすぐ終わっちゃう印象です

 

こんなご時世ですが流石に自分の誕生日くらいは…と思いちょっといいホテルに泊まってきました


f:id:Nmd16hk:20210202062602j:image

f:id:Nmd16hk:20210202062607j:image

 

凄かったです…(小並

 

 

3連休富山にも帰ったんですが凄かったです

雪が

地元の友達も雪で外に出れず自分も除雪三昧で会うことも出来ずでセルフ自粛

北陸って凄いなあ…( ˘ω˘)

あと寒すぎますね


f:id:Nmd16hk:20210202063602j:image

f:id:Nmd16hk:20210202063556j:image

関東帰ってきたらめちゃくちゃ暑いっす

今も暑い暑い言いながらブログ書いてます(誇張表現

 

慣れてきて寒くは感じてたのですが1度帰るとやはりそんなこともなかったです

着る服普通に迷うレベルです

富山ならこの時期寒すぎて迷わないので富山の方が楽かもしれないですね

 

寒ブリ食べれなくてブチ切れたので神奈川に帰ってから早速ブリ大根やブリの照り焼きを作りましたよ

 

同じ日本でもこれだけ違うと面白いですね

 

今季アニメの方もぼちぼち見てますが僕の気になってるのは1期続きが気になるDr.STONEの2期、前季から見てる呪術廻戦

新作だとPVの卵かけご飯の作画が良すぎて見始めたワンダーエッグプライオリティ

キービジュアルの女の子がめちゃくちゃ可愛かったので見始めたアイドリープライド、

ただただ声優目当てで見てハマってる装甲娘戦機が今のところ注目している作品です

1ヶ月終わりましたがまだまだこれからの展開が気になるアニメばかりです

他にも見てるものもありますし気になってるのもあるので追いつけるものは追いつけるうちに今出てる話を見たいですね

見れなかったらさようならです(^^)

 

 

 

そういえば(唐突

仕事の関係で神奈川に来ましたがなんと戻るのが1ヶ月早くなり2月末で富山帰ることになりました

 

辞令は突然に…

 

急に残り1ヶ月となりいきなりバタバタとしてしまいますがなんとか乗り切って無事戻れたら良いなと思います

 

それでは

f:id:Nmd16hk:20210202064456p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサルトリリィのソシャゲおもろい